Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

夏からの逃避

 

 

こんばんは

 

更新頻度を上げると言ってから

1ヶ月経ちました 

 

... 上がっていません 

 

写真を撮る機会と

写真を撮る癖がなくて

なかなか、更新出来ずにいます

 

そこまで素敵な日常でもないですしね

 

 

先程、関東に台風がきたみたいで

煩い程の雨が数時間降っていました

 

犬の散歩に行った10分後くらいに降り始めたので

間一髪といったところ

 

雨も雷も大好きなので

直ぐ止んでしまって、少し悲しい

 

勿論、社会人や学生さんには

嬉しいことでしょうが

 

夏は雨が降ることが多い季節ですが

どうにも好きになれません

 

暑いのが頗る苦手なので

とても生きにくい季節です

 

汗をかくのが好きではないため、

暑いかも、と思ったら

光の速さでエアコンをつけます

 

免疫ダダ下がりです

 

でも、どれだけエアコンをつけていても

食欲の低下は免れられずに

1日1食 もしくは2食

それぞれ単品のみ

という生活を続けています

 

元々そこまで食に執着しないので

面倒くささもあるのですが

とにかく食べたいという欲がない

空腹なのかどうかにも鈍くなり

眩暈がしたら、食べなきゃと思う

毎年そんな感じです

 

水分取るのも もはや面倒

 

 

皆さんは

ちゃんと健康的な生活を送ってください

 

 

雨が降る数十分前

夏仕様になりました

 

f:id:ArashiStyle:20170705010114j:image

 

 

2017/07/05 1:03