Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

一時の空白、終わり

 

 

御無沙汰しています

 

約2ヶ月ぶりの更新です

空白の5月 、

特に何も、刺激的なことは無かったような

 

 

ブログの存在は

忘れてはいなかったけれど

人に見せられるような何かは

何も無かったような気がする 、ので

 

放置してました 、多分

 

 

 

そのぶん 更新頻度あげようかな、と

思っております

 

自己満足というものです

 

 

先日、嵐のコンサートDVDが出ましたので

予約票と引き換えに受け取ってきました

 

今回は、初回と通常を購入したのですが

兎に角ジャケ写が可愛い

 

 

コンサートの場には

居なかったのですが

CMを見る度に

可愛いなああ、と

尊さを噛み締めています

 

彼ら自身がカメラを持っているシーンがあるのですが

5人が5人とも車に乗りながらなので

基本ドアップ 至近距離

 

彼らからしてみればファンに向けてなのでしょうが、

こちらから見るとファンは蚊帳の外

 

 

嵐ファンはそういうのが好きです ... 多分

 

 

とりあえず、ゆっくり じっくり

堪能するとしましょうね

 

 

デイリーランキング

1位 おめでとう御座います

 f:id:ArashiStyle:20170606133704j:image

 

 

2017/06/04 1:58