Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

またひとつ、今年も変わらず

 

 

こんばんは

 

もう日付が変わる寸前ですが

18歳になりました

またひとつ、老けました

 

18歳なんて

もうおばさんだよね、って

友達と話したことがあります

2月、3月、そのくらいの時期に

思うより早く、今日になって

思うより早く、歳をとって

そんなものなんでしょうね

 

この間貰ったプレゼントは

可愛い 可愛い バスボムでした

 

相変わらずのセンスの良さ

私の一番好きな人のメンバーカラーが

青だから、って

青を選んでくれるところが

彼女の素敵なところですね

 

嵐からは

受験生ということを知られてるかのような

メッセージを頂きました

また1年、頑張れます

今年もまた会えるといいですね

 

そんなこんなで

誕生日はお終い

 

今年は遅咲きの桜なのか

まだまだ散らないようなので

1回くらいは、見に行きたいです

 

 

18歳になれて、良かった

 

f:id:ArashiStyle:20170406235408j:image

 

2017/04/06 23:56