
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

形に残せるもの、残せないもの

 

 

お早うございます

 

昨日はとても充実していたので

遅めの起床

 

クリスマスプレゼントを頂いた友達から

少し早めの誕生日プレゼントを

頂きました

が、それは誕生日でまた

 

 

塾の先生と、

一応最後の授業でした

土曜日と月曜日もいるみたいだけど、

来たかったらおいで、みたいな感じで

往生際の悪い私は

行こうかなって、思ってます

 

手紙渡しちゃったんだけど

それ渡したらさようならだと思ってたんだけど、

思ったより嫌で

思ったより、好きだったみたい

 

先生優しいから

何日も休んだ私に

久しぶりに来た私に

来てくれて有難う、って

言ったんです

 

こちらこそとしか言えませんが

 

手紙を渡す時に手が震えてたことは

きっと知らないんでしょう

 

私はあまり感情的ではないので

涙腺が強すぎるので

なんてことないような、顔で

字汚いですけど、ごめんなさい?って

言ったように見えたはず

 

ちゃんと、悲しんでることは

手紙から伝わってくれるといいんですが

伝わるでしょうか

 

3月は出会いと別れの季節

というけれど

別れで失ったものは

出会いでは埋められないですね

 

もう、出会いたくないとすら

思うくらいには

嫌ですね

 

 

 

そんな思いで帰宅した昨日

一通の、手紙

 

フォロワーさんの

プレゼント企画で当たった写真でした

 

秋桜と、観覧車と、アイスティー

大切にします

 

形に残せるって、素敵

 

 f:id:ArashiStyle:20170327151759j:image

 

 

2017/03/23 12:27