
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

浅く広く、次元を超えて

 

 

御無沙汰してます

 

さほど時間は経っていませんが

戻って参りました

 

すべて元通り、ではなく

題名やら言い回しやら

それとなく変えています

気づくか気づかないか程度なので

お気になさらず

 

 

どうも自分の語彙力や文章力が

気に入らなくて

書き直しても書き直しても

不満を持ってしまうのです

 

面倒くさいね、元々だよ

 

はてなブログを書かれてる方は

書くことに長けている方がとっても多いので

場違いにならないように、っていう

 

それにしても

前回のは大丈夫だったのかしら

 

日常をだらだら書いていたのに

日常の中の趣味だったのに

突然出てきたジャニヲタ的部分

 

多分、今後もああいうの出てくると思いますので

ご了承くださいませ

 

 

因みに、嵐と山﨑ヲタやってます

知識だけ、ジャニヲタです

芸能人大好きです

 

二次元もそこそこ、

アニメは見ないけど寛容です

 

最近、pixivの尊さを噛み締めてる程度です

 

ざっくり言うと、こんなもので

二次元も三次元も好きという感じ

 

また後々

色々と垂れ流すと思うので

その時は宜しくお願いします

 

初めて飲んだけど、とても美味

檸檬も葡萄も酸味強め

 

f:id:ArashiStyle:20170315000547j:image

 

 

2017/03/15 0:09