
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

時間を切り取る

日記 趣味 写真 自然

 

 

 

日付変わって、こんばんは

 

昨日、今年初めて神社に行きました

基本罰当たりな人間なので初詣はしません

御守りもどんどん溜まります

利益も沢山、ってね

嘘です。本当はあまり良くありません

 

神社はというと、

穏やか過ぎる場所で、凄く凄く静かでした

 

 

 

f:id:ArashiStyle:20170129003326j:image

 

光の入り具合が加工みたい

普段、家か人混みにいることが多いので

偶にはこういうところもいいよね

 

 

そして、それから

そこから近い公園に行ったのですが

残り1%のiPhoneを躊躇なく取り出して

カメラを向けたくなるくらいの

夕日と、大きい池

 

f:id:ArashiStyle:20170129004044j:image

 

 

夕日を浴びている右側と

夕方になりきれない左側

 

同じ時間、同じ場所で

境界線を引いたような色の差

 

まだまだ素人で、全然上手くないですが

私の見た景色を

少しでも御裾分け出来たら嬉しいですわ

 

心の栄養を、呼吸と共に

 

 

2017/01/29 0:47