
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

欲にまみれて生きていく

 

 

遅ればせながら

あけましておめでとうございます

 

 

 

年末年始は、といいますと

HDDの容量をあけるために、

編集、ダビング、編集、ダビング .. の繰り返し

恒例行事、毎年追われるもの

 

ひと通り終えたら、

特番見て、お寿司食べて、うどん食べて 

ひたすらダラダラ過ごすという

お正月らしく、自堕落に過ごしていました

 

 

もう2週間、早め早めに過ぎてしまうね

 

今年は受験生

進学するかどうか、なんて

微塵も興味ありません

やりたいことも、なりたいものも、

何も、なーんにも、ないんだもの

 

結構なクズです

高校受験も、まったく勉強しなかったから

なめきっています

必死になる理由は、どこにもないの

 

 

あとは、本読みたい、とか

平和にヲタ活出来たらいいな、とか

写真撮るの上手くなりたいな、とか

そんなことばっかり

 

いつもと同じ

特別なことなんて、要りません

受験があるから出来ない、ってなるなら

受験なんてしません

 

ずっとこんな、馬鹿なままです 

 

とりあえず

興味があるものには手を出してみて、

趣味の幅をもっと広げて

どこの分野もそれなりに、っていうのが理想 

 

今年も、変わらず

今年も、このまま 

 

f:id:ArashiStyle:20170114195025j:image

 

 2017/01/14 19:51