
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

幸せのお裾分け

 

 

あっという間にクリスマス

 

 

24日に、誕生日の友達と

少しだけ、会ったのですが

女の子っぽくお洒落してました

 

特別過ぎる日に、Jrの舞台当てたんですって

 

自担に会えるとなると

お洒落になるんだね、凄いねって

同じ界隈の人達に、いつも思ってますわ

 

私なんて、会える時すら普段通りで

全然、化粧もネイルも、何もしないから

この差はなんだ、と

 

乙女ちっくで、キラキラして

恋と変わらないでしょう?

 

毎年恒例の

誕生日と、クリスマスのプレゼントをあげたら

すっごい喜んでくれて、幸せになれたの

 

正直、需要ないと思ってたので

あげた側なのに、嬉しくて嬉しくて

 

 

 

その子は、私の女子力の無さを察してるのか

いつもいつも、女子力高めのものを

プレゼントしてくれるの

 

 

感謝しかありませんわ

 

 

 

今年もあと1週間

素敵なクリスマスを

 

 

f:id:ArashiStyle:20161225004619j:image

 

2016/12/25 0:49