Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

休憩に、一頁

 

 

 

 

絶賛、引きこもり中

 

右耳が

些細な音すら敏感に感じるようになってから

1日の大半は、寝てます

睡眠欲に忠実にも程があるわ 

 

世の中は

走る足音が聞こえそうな程

忙しそうなのに

 

私のいる場所は

時間の流れが遅くて、置いてかれている気分

 

忙しいと言われる時期に

ましてや 、テスト期間の時期に

時間を持て余しているからかしら

 

私のところは

年に2回しかないので、焦るわけもなく

いつも通り、いつも以上に

時間が過ぎるのを待つだけ

 

 

そんな

自堕落な生活をしている中、

本を1冊、読み終えました

 

彼の本を好き、とはまだ言えないかなあ

 

 

ふわっと読んだだけで、理解出来てないんだもの

 

読もうと思ったのは、

彼自身を特別視しているからだもの

 

心の底から

面白い、と思える時が来たら

 

本当の魅力に気づけたら

この作家さん、好きなんだ

って

胸を張って、言おうかな

何年かかるかわからないけども

 

まずは、

彼の言葉を

ひとつひとつ理解するところから

 

 

f:id:ArashiStyle:20161207183851j:image

 

2016/12/07 19:02