
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

眩しい切ない

 

 

 

 

関東、初雪ですって

 

ホワイトクリスマス

夢じゃないかもしれないし、夢かもしれないね

 

雪はね、好き

 

雨と違って外に出るのは嫌です

 

観賞用です

 

見た目だけだよ

顔ファン顔ファン

 

 

雰囲気に流されて

FIowerの白雪姫をぽちっとな 

 

片思い、辛そう、って感じの曲

待ってるんだって、女の子

報われないのわかってるのに

健気だね、切ないね 

 

恋したことないからというより

ヲタクだから、気持ちはわかりません

会いに行かなきゃ会えないからね

会ってるとは言えない程の距離だけど

 

ああでも、勝手に会いに行けるわけじゃないから

コンサート発表待ってる感じなのかしら

多分違う、ごめんなさい

 

雪は白いから好き

雪に限らず、

兎に角、白が凄く凄く好き

 

パーカーも、ズボンも、リュックも

白ばっかりで

一時期禁止令出たくらい、好き

 

白じゃない雪は嫌い

そんなものあるのか分からないけど

  

 

 白、68%くらいの今

 

f:id:ArashiStyle:20161125025110j:image

 

 

空も白くて、

でも地面は紅葉と雪で、

秋と冬の 、狭間

 

そんな時間、素敵だなあ

 

 

 

2016/11/25 2:54