
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

気持ちを形に

 

 

 

 

昨日、嵐のグッズを買ってきました

雨の中並んだのは初めてで、新鮮でしたわ

 

 

相変わらずの長蛇で、相変わらずの紐の緩さ

 

 

 

自担に一途ではない私は

毎度のことながら、誘惑に堪えるのに精一杯

我慢出来ていたのかわからないほど

予定外のものが、1点、2点、3点 ...

 

数えるのはよしましょうね

好きだから、で終わらせましょう 

 

 

そんなこんなで

手元に残るのは素敵なグッズ達と、

達成感と、重さを無くした財布のみ

 

 

4時間という短い時間で得たものは多いです

 

 

私の知らないところでは

売り切れが出たり、待ち受け戦争があったり、

したみたいですが

 

 

 

全部全部、嵐だからな、で済んでしまうのが

怖いところ

 

 

久しぶりに、ヲタクになった気がします

 

これからは年末に向けて、

HDDの容量を空けるという大事な仕事がありますしね

 

嵐の皆様、

嵐ファンの皆様、本当にお疲れ様です

 

これからの方も 、

身体に気をつけて全力で頑張ってください

そのぶんついていきますので

 

どこかで撮った、いつかの空

次の日は、雨。

 

f:id:ArashiStyle:20161120204508j:image

 

 

2016/11/20 20:45