
Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

あなたは、幸せですか?

日記 趣味 写真 ジャニーズ

 

 

 

 

私の願いとは裏腹に、秋が終わりそう

 

長くして、欲しかったのにね

 

嵐のツアーも始まって

本当に容赦なく

冬に進むんだな、って苦笑いしちゃう

 

だからって

秋に余韻を感じてる場合でもなく

嵐が動き出したから

私も動かなければならなくて

 

御本人には会えない冬

34400円の愛を

当たり前のように、置いていく

 

私はこういう形の

好き、しか知らない

 

そんな想いに蓋をして

いつもと変わらない冬を迎えます

 

 

 

人間として、なんて烏滸がましい?

 

 

私が知ってる彼らは

今も昔も

尊敬できる人達で、尊敬してる人達です

 

 

いつか、

直接伝えられる日は来るのでしょうか

 

そんなことを思いながら

お気に入りのマグカップで一息

 

 

 

Are You Happy ?

- Yes. I get happiness from them.

 

 

f:id:ArashiStyle:20161114002746j:image

 

 

2016/11/14 0:27