Clear spirit

一瞬を、大切にしたくて

眩しい切ない

 

 

 

 

関東、初雪ですって

 

ホワイトクリスマス

夢じゃないかもしれないし、夢かもしれないね

 

雪はね、好き

 

雨と違って外に出るのは嫌です

 

観賞用です

 

見た目だけだよ

顔ファン顔ファン

 

 

雰囲気に流されて

FIowerの白雪姫をぽちっとな 

 

片思い、辛そう、って感じの曲

待ってるんだって、女の子

報われないのわかってるのに

健気だね、切ないね 

 

恋したことないからというより

ヲタクだから、気持ちはわかりません

会いに行かなきゃ会えないからね

会ってるとは言えない程の距離だけど

 

ああでも、勝手に会いに行けるわけじゃないから

コンサート発表待ってる感じなのかしら

多分違う、ごめんなさい

 

雪は白いから好き

雪に限らず、

兎に角、白が凄く凄く好き

 

パーカーも、ズボンも、リュックも

白ばっかりで

一時期禁止令出たくらい、好き

 

白じゃない雪は嫌い

そんなものあるのか分からないけど

  

 

 白、68%くらいの今

 

f:id:ArashiStyle:20161125025110j:image

 

 

空も白くて、

でも地面は紅葉と雪で、

秋と冬の 、狭間

 

そんな時間、素敵だなあ

 

 

 

2016/11/25 2:54

 

気持ちを形に

 

 

 

 

昨日、嵐のグッズを買ってきました

雨の中並んだのは初めてで、新鮮でしたわ

 

 

相変わらずの長蛇で、相変わらずの紐の緩さ

 

 

 

自担に一途ではない私は

毎度のことながら、誘惑に堪えるのに精一杯

我慢出来ていたのかわからないほど

予定外のものが、1点、2点、3点 ...

 

数えるのはよしましょうね

好きだから、で終わらせましょう 

 

 

そんなこんなで

手元に残るのは素敵なグッズ達と、

達成感と、重さを無くした財布のみ

 

 

4時間という短い時間で得たものは多いです

 

 

私の知らないところでは

売り切れが出たり、待ち受け戦争があったり、

したみたいですが

 

 

 

全部全部、嵐だからな、で済んでしまうのが

怖いところ

 

 

久しぶりに、ヲタクになった気がします

 

これからは年末に向けて、

HDDの容量を空けるという大事な仕事がありますしね

 

嵐の皆様、

嵐ファンの皆様、本当にお疲れ様です

 

これからの方も 、

身体に気をつけて全力で頑張ってください

そのぶんついていきますので

 

どこかで撮った、いつかの空

次の日は、雨。

 

f:id:ArashiStyle:20161120204508j:image

 

 

2016/11/20 20:45

あなたは、幸せですか?

 

 

 

 

私の願いとは裏腹に、秋が終わりそう

 

長くして、欲しかったのにね

 

嵐のツアーも始まって

本当に容赦なく

冬に進むんだな、って苦笑いしちゃう

 

だからって

秋に余韻を感じてる場合でもなく

嵐が動き出したから

私も動かなければならなくて

 

御本人には会えない冬

34400円の愛を

当たり前のように、置いていく

 

私はこういう形の

好き、しか知らない

 

そんな想いに蓋をして

いつもと変わらない冬を迎えます

 

 

 

人間として、なんて烏滸がましい?

 

 

私が知ってる彼らは

今も昔も

尊敬できる人達で、尊敬してる人達です

 

 

いつか、

直接伝えられる日は来るのでしょうか

 

そんなことを思いながら

お気に入りのマグカップで一息

 

 

 

Are You Happy ?

- Yes. I get happiness from them.

 

 

f:id:ArashiStyle:20161114002746j:image

 

 

2016/11/14 0:27

風に吹かれるまま

 

 

 

 

10月が終わってからそろそろ1週間です

 

変わりたい、と願った10月

変わったな、と感じる11月

 

去年より暑いね、って言っていたのに

いつの間にか

ひゅるりと、冷たい風が吹くようになったのね

 

寒いのが

好きなわけじゃないけれど

ピアノ線、みたいな

肌が切れそうな風は、わりと好き

 

 

雲一つない空、でも

青、を主張する快晴より

グレーと、白の間みたいな色をした

曇りのほうが好き

 

空と木は

全然、真反対の色をしてるけど

それすらも

秋がきたんだな、って思った瞬間

 

 

秋は短いから

もう少し、堪能したいな

 

あんまり早く変わらないで

ゆっくり、ゆっくり、

色を変えて

去年よりも、長い秋を

宜しく御願いします

 

 

f:id:ArashiStyle:20161106002704j:image

 

2016/11/06 0:40

想うこと、素直に

 

 

気分屋で

継続力のない私がまた、始めますよ

 

 

日常的なことから、趣味のことから ...

縛ることなく、書こうと思ってるので

読んでくれてた人、

よかったらまたよろしくね

 

初めましての人、

よければ、

暇つぶしにでもしてってね

 

中身はおっさん、そのものだけど

一応、高校生やってます 

 

茶色のローファーは、学生の象徴 ◎

 

早すぎる時の流れに

置いていかれたくないから

今日もゆっくり、必死に、息をする

 

 

 f:id:ArashiStyle:20161105085341j:image

 

 

 2016/11/04 17:52